そして派遣さん13日リリース作業を控えて 原因不明の病気で1週間休暇だと。 ほんまに何というか。 多分、作業予定していたもう一人の派遣さんも 突如なぞの病気かかると見た。 ほんま屑やの。 さらに担当者から何も引継ぎもない上に一度も リリース操作行ったことがない俺がやるのでも いいけど、なんか被害が拡大しそうだな(苦笑) べた書きのテキスト手順書じゃなくてキャプチャとか つけた手順書とかチャートとかつけた手順書用意しとけよ。 チェックリストはあまり役に立たんじゃないか。なぁ ドキュメントがあれば誰でもできるんじゃないのか? 散々、工数かけてオレレベルでできない手順書しかないの? なぁ、ドキュメント小僧さんよ(藁 

そして派遣さん13日リリース作業を控えて 原因不明の病気で1週間休暇だと。 ほんまに何というか。 多分、作業予定していたもう一人の派遣さんも 突如なぞの病気かかると見た。 ほんま屑やの。 さらに担当者...
=======================================
そして派遣さん13日リリース作業を控えて
原因不明の病気で1週間休暇だと。
ほんまに何というか。
多分、作業予定していたもう一人の派遣さんも
突如なぞの病気かかると見た。
ほんま屑やの。
さらに担当者から何も引継ぎもない上に一度も
リリース操作行ったことがない俺がやるのでも
いいけど、なんか被害が拡大しそうだな(苦笑)

べた書きのテキスト手順書じゃなくてキャプチャとか
つけた手順書とかチャートとかつけた手順書用意しとけよ。
チェックリストはあまり役に立たんじゃないか。なぁ
ドキュメントがあれば誰でもできるんじゃないのか?
散々、工数かけてオレレベルでできない手順書しかないの?
なぁ、ドキュメント小僧さんよ(藁


http://ift.tt/1abnmbU
November 08, 2016 at 10:20AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)