ちなみに業務する人はシステムがほしいわけじゃないからね。 解決策がほしいんですね。楽するための。 問合せしてくる人は動かなくて困って連絡してくるんですね。 でもえせエンジニアは人の気持ちも考えないし技術も中途半端なので 解決策を考えずに利用者に問合せを戻そうとします。 一流エンジニアは何か作って解決してしまいます。 で技術力ないえせSEは必死に回避策考えます。 どれもどれだな。これ

ちなみに業務する人はシステムがほしいわけじゃないからね。 解決策がほしいんですね。楽するための。 問合せしてくる人は動かなくて困って連絡してくるんですね。 でもえせエンジニアは人の気持ちも考えないし技術...
=======================================
ちなみに業務する人はシステムがほしいわけじゃないからね。
解決策がほしいんですね。楽するための。
問合せしてくる人は動かなくて困って連絡してくるんですね。
でもえせエンジニアは人の気持ちも考えないし技術も中途半端なので
解決策を考えずに利用者に問合せを戻そうとします。
一流エンジニアは何か作って解決してしまいます。
で技術力ないえせSEは必死に回避策考えます。
どれもどれだな。これ

http://ift.tt/1abnmbU
November 08, 2016 at 10:26AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)