こんなはずじゃなかったのにと思うことが多い。 全部は前々職のときの上司が辞めたときから おかしくなってきてるように思う。 あのまま上司が辞めないならそれなりに支えて 頑張れたけど、もはや頑張れない。 そんなとこでできるとしたら旧体制の部門長に 引導を渡して新しいボスを迎え入れること。 新ボスがやりやすいように体制をある程度整備して 引き継ぐことしか残されていないわなぁ。 とりあえず前向きに頑張るつもりで行ったところは いずれも外れ。1社目は会話がなくて気が変になりそうだし 新しいことを提案して進めようとしてもつぶされるみたいな感じ。 何か仲良しクラブかお前らみたいなとこ。 ほんと仕事しているって感じなくて辛くなってきて 逃げたが正しいかも

こんなはずじゃなかったのにと思うことが多い。 全部は前々職のときの上司が辞めたときから おかしくなってきてるように思う。 あのまま上司が辞めないならそれなりに支えて 頑張れたけど、もはや頑張れない。 ...
=======================================

こんなはずじゃなかったのにと思うことが多い。
全部は前々職のときの上司が辞めたときから
おかしくなってきてるように思う。
あのまま上司が辞めないならそれなりに支えて
頑張れたけど、もはや頑張れない。
そんなとこでできるとしたら旧体制の部門長に
引導を渡して新しいボスを迎え入れること。
新ボスがやりやすいように体制をある程度整備して
引き継ぐことしか残されていないわなぁ。
とりあえず前向きに頑張るつもりで行ったところは
いずれも外れ。1社目は会話がなくて気が変になりそうだし
新しいことを提案して進めようとしてもつぶされるみたいな感じ。
何か仲良しクラブかお前らみたいなとこ。
ほんと仕事しているって感じなくて辛くなってきて
逃げたが正しいかも

https://plus.google.com/106218564410864892476
November 09, 2016 at 02:50PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)