で、今勤めているところは組織崩壊状態 一生懸命建て直しを考えたけど、3月末に システムの全容を抑えている人間が大量退職 無理やり渡されたチームを立て直したものの 別のチームのリーダがまた退職、そのチームの 立て直しも行いながら進めてたら、糞インフラが 横から色々と自分のことしか考えていない 発言と行動ばかり。色々と進めないといけない中で 会社のやばい案件があるということでその案件の 解決策を提示してもことごとく却下 そんな中でも糞インフラがいらんこと色々といってくる ほんで、派遣とかも色々言ってくる。 できる限りの処置はしていくけど金もない人もいない 利用者からの問合せもだんだん増えてくる。 自分で処置するしかない。 さらにやばい案件に人が取られる。糞インフラが勝手に PLになる。糞インフラからの文句が日増しに増えて。 こっちのリソースを勝手に取っていく。 派遣は休むし、組織長は自分の世界に入って、逃げる。

で、今勤めているところは組織崩壊状態 一生懸命建て直しを考えたけど、3月末に システムの全容を抑えている人間が大量退職 無理やり渡されたチームを立て直したものの 別のチームのリーダがまた退職、そのチーム...
=======================================
で、今勤めているところは組織崩壊状態
一生懸命建て直しを考えたけど、3月末に
システムの全容を抑えている人間が大量退職
無理やり渡されたチームを立て直したものの
別のチームのリーダがまた退職、そのチームの
立て直しも行いながら進めてたら、糞インフラが
横から色々と自分のことしか考えていない
発言と行動ばかり。色々と進めないといけない中で
会社のやばい案件があるということでその案件の
解決策を提示してもことごとく却下
そんな中でも糞インフラがいらんこと色々といってくる
ほんで、派遣とかも色々言ってくる。
できる限りの処置はしていくけど金もない人もいない
利用者からの問合せもだんだん増えてくる。
自分で処置するしかない。
さらにやばい案件に人が取られる。糞インフラが勝手に
PLになる。糞インフラからの文句が日増しに増えて。
こっちのリソースを勝手に取っていく。
派遣は休むし、組織長は自分の世界に入って、逃げる。

https://plus.google.com/106218564410864892476
November 09, 2016 at 02:56PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)