ユーザーに問題解決の優先順位を認めてもらいたい(ロジカルシンキングで開発要求に応える) 受け入れテストで不具合が相次いで見つかり、利用部門の担当者から「すべての問題を早急に解決するように」と求められたことはないだろうか。このとき、利用部門の担当者は、言葉通りすべての問題の早急な解決を望んでいるとは限らない。問題が噴出したことに動揺して口に出ることも多い。
ユーザーに問題解決の優先順位を認めてもらいたい(ロジカルシンキングで開発要求に応える)
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
November 09, 2016 at 06:40AM
=======================================
ユーザーに問題解決の優先順位を認めてもらいたい(ロジカルシンキングで開発要求に応える)
http://ift.tt/1abnmbU
November 09, 2016 at 06:40AM
コメント
コメントを投稿