ユーザーに問題解決の優先順位を認めてもらいたい(ロジカルシンキングで開発要求に応える)  受け入れテストで不具合が相次いで見つかり、利用部門の担当者から「すべての問題を早急に解決するように」と求められたことはないだろうか。このとき、利用部門の担当者は、言葉通りすべての問題の早急な解決を望んでいるとは限らない。問題が噴出したことに動揺して口に出ることも多い。

ユーザーに問題解決の優先順位を認めてもらいたい(ロジカルシンキングで開発要求に応える)
=======================================
ユーザーに問題解決の優先順位を認めてもらいたい(ロジカルシンキングで開発要求に応える)

http://ift.tt/1abnmbU
November 09, 2016 at 06:40AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)