通巻6号)ペルソナが映し出す顧客組織の関係性 | Marketing Today

通巻6号)ペルソナが映し出す顧客組織の関係性 | Marketing Today:

通巻6号)ペルソナが映し出す顧客組織の関係性 | Marketing Today

通巻6号)ペルソナが映し出す顧客組織の関係性  |  Marketing Today

ペルソナとは
商品やサービスを利用する、典型的な顧客像のことをペルソナという。ペルソナで定められている属性には、氏名、年齢、居住地、職業、年齢、など一般的な属性値の他に、身体的特徴やライフスタイルなどの価値観なども盛り込まれます。
では、どの程度の情報を盛り込むべきなのか。実は、ここには答えがあり...

はてなブックマーク - 通巻6号)ペルソナが映し出す顧客組織の関係性  |  Marketing Today はてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)