営業マンがマーケティングを知れば掛け算で評価が上がる理由 - マーケティングの仕事と年収のリアル
営業マンがマーケティングを知れば掛け算で評価が上がる理由 - マーケティングの仕事と年収のリアル:
マーケティングの極意と業界の基本は、マーケターのみならず営業マンにも役に立つ――! リクルートのフリーマガジン『R25』発刊に始まり、livedoorやLINEなどで圧倒的な成果を出し続けてきた田端信太郎さん(ZOZOコミュニケーションデザイン室長)と、書籍『マーケティングの仕事と年収のリアル』を上梓した山口義宏さん(ブランド・マーケティングの戦略コンサルティング会社インサイトフォース代表)が、とにかく現場で成果を上げられるマーケターや営業マンになるためのストリートファイトの方法を伝授してくれます。
マーケティングの極意と業界の基本は、マーケターのみならず営業マンにも役に立つ――! リクルートのフリーマガジン『R25』発刊に始まり、livedoorやLINEなどで圧倒的な成果を出し続けてきた田端信太郎さん(ZOZOコミュニケーションデザイン室長)と、書籍『マーケティングの仕事と年収のリアル』を上梓した山口義宏さん(ブランド・マーケティングの戦略コンサルティング会社インサイトフォース代表)が、とにかく現場で成果を上げられるマーケターや営業マンになるためのストリートファイトの方法を伝授してくれます。
コメント
コメントを投稿