ラーメンからプライベートジェットまで、「定額課金」モデルが流行る理由 - メディアの新序列
ラーメンからプライベートジェットまで、「定額課金」モデルが流行る理由 - メディアの新序列:
『週刊ダイヤモンド』10月27日号の特集「メディアの新序列」のスピンオフとして、世界中のメディアが注力する定額課金モデル「サブスクリプション」の管理プラットフォーム会社、ズオーラ・ジャパンの桑野順一郎社長のインタビュー(上)をお届けします。今回はサブスクの導入が進んでいる業界、企業の実例を中心に話を聞きました。
『週刊ダイヤモンド』10月27日号の特集「メディアの新序列」のスピンオフとして、世界中のメディアが注力する定額課金モデル「サブスクリプション」の管理プラットフォーム会社、ズオーラ・ジャパンの桑野順一郎社長のインタビュー(上)をお届けします。今回はサブスクの導入が進んでいる業界、企業の実例を中心に話を聞きました。
コメント
コメントを投稿