ラーメンからプライベートジェットまで、「定額課金」モデルが流行る理由 - メディアの新序列

ラーメンからプライベートジェットまで、「定額課金」モデルが流行る理由 - メディアの新序列:



img_5033296a3225ca4850d5354bd534083c1339


『週刊ダイヤモンド』10月27日号の特集「メディアの新序列」のスピンオフとして、世界中のメディアが注力する定額課金モデル「サブスクリプション」の管理プラットフォーム会社、ズオーラ・ジャパンの桑野順一郎社長のインタビュー(上)をお届けします。今回はサブスクの導入が進んでいる業界、企業の実例を中心に話を聞きました。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)