なぜ日本では「ピアノをやる人」が多い?背景にヤマハの“ビジネス戦略” | ビジネスジャーナル
なぜ日本では「ピアノをやる人」が多い?背景にヤマハの“ビジネス戦略” | ビジネスジャーナル:
なぜ日本では「ピアノをやる人」が多い?背景にヤマハの“ビジネス戦略” | ビジネスジャーナル
「Getty Images」より ピアニストが舞台に上がり、観客の拍手に応える。彼はピアノの前の椅子に座り、観客はこれから始まる注目の作曲家の新作を、期待を込めて待っている。ピアニストはすぐに弾き始めるように見えるものの、なかなか始まらない。そんな時間が30秒も続いた後、ピアニストは弾き終えたようなしぐさを見せ...
コメント
コメントを投稿