なぜ日本では「ピアノをやる人」が多い?背景にヤマハの“ビジネス戦略” | ビジネスジャーナル

なぜ日本では「ピアノをやる人」が多い?背景にヤマハの“ビジネス戦略” | ビジネスジャーナル:

なぜ日本では「ピアノをやる人」が多い?背景にヤマハの“ビジネス戦略” | ビジネスジャーナル

なぜ日本では「ピアノをやる人」が多い?背景にヤマハの“ビジネス戦略” | ビジネスジャーナル

「Getty Images」より ピアニストが舞台に上がり、観客の拍手に応える。彼はピアノの前の椅子に座り、観客はこれから始まる注目の作曲家の新作を、期待を込めて待っている。ピアニストはすぐに弾き始めるように見えるものの、なかなか始まらない。そんな時間が30秒も続いた後、ピアニストは弾き終えたようなしぐさを見せ...

はてなブックマーク - なぜ日本では「ピアノをやる人」が多い?背景にヤマハの“ビジネス戦略” | ビジネスジャーナル はてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)