パ・リーグがここまで集客を伸ばすことができた理由 - News&Analysis

パ・リーグがここまで集客を伸ばすことができた理由 - News&Analysis:

img_b3c914e42aa94b4ed09baf83f290c9f18419
2007年、パシフィックリーグマーケティング株式会社(PLM)は、パ・リーグ6球団が共同出資して発足。2019年で13年目を迎える。プロ野球ビジネスの形を日々アップデートするPLM。同社の森野貴史執行役員にプロ野球パ・リーグのビジネスの現場を解説してもらう。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)