学校の授業時間再編を巡る騒動から得た、人工知能にまつわる重要な視点:伊藤穰一|WIRED.jp

学校の授業時間再編を巡る騒動から得た、人工知能にまつわる重要な視点:伊藤穰一|WIRED.jp:

学校の授業時間再編を巡る騒動から得た、人工知能にまつわる重要な視点:伊藤穰一|WIRED.jp

学校の授業時間再編を巡る騒動から得た、人工知能にまつわる重要な視点:伊藤穰一|WIRED.jp

PHOTO: EDUCATION IMAGES/UIG/GETTY IMAGES [編註:記事は英語による『WIRED』US版への寄稿の日本語訳] 1年以上前の話になるが、2017年12月にボストン公立学校(BPS)の各学校の授業時間が変更され、保護者が強く反発する出来事があった。始業時刻や終業時刻が変わったことでスクールバスの運行スケジュールも改定され...

はてなブックマーク - 学校の授業時間再編を巡る騒動から得た、人工知能にまつわる重要な視点:伊藤穰一|WIRED.jp はてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)