どうなんだろう。エージェントから電話がかかってきて 現職と今日、面接だった会社の離職率が高いとか 言ってた。まぁ自分が推薦するとこで年収の10%がフィー だからそりゃぁ、そこを押すよなと思いながら話を聞いてたけど。 まぁどっちかというと若い人が多い会社のほうが 成長余地はありそうだけどなぁ。 けど同期がいるというのは心強い。 派閥ができても味方がいる。 フルボッコはないな。

どうなんだろう。エージェントから電話がかかってきて 現職と今日、面接だった会社の離職率が高いとか 言ってた。まぁ自分が推薦するとこで年収の10%がフィー だからそりゃぁ、そこを押すよなと思いながら話を...
=======================================
どうなんだろう。エージェントから電話がかかってきて
現職と今日、面接だった会社の離職率が高いとか
言ってた。まぁ自分が推薦するとこで年収の10%がフィー
だからそりゃぁ、そこを押すよなと思いながら話を聞いてたけど。

まぁどっちかというと若い人が多い会社のほうが
成長余地はありそうだけどなぁ。
けど同期がいるというのは心強い。
派閥ができても味方がいる。
フルボッコはないな。

http://ift.tt/1abnmbU
November 01, 2016 at 07:28PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)