NECは2016年11月1日、コンタクトセンターにおける問い合わせ対応を人工知能(AI)で支援するソフト「自動応答ソリューション」の販売を開始した。問い合わせに対して自動的に回答したり、オペレーターによる回答を支援したりする。価格は個別見積で、2017年3月から提供する。

01.11.2016 09:50
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
November 01, 2016 at 05:50PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)