糞インフラ、ほんまむかつく。 回答してこいとか上からでモノ行ってきやがる。 勝手に期限とか切ってメールで一方通知 何なの、人にものを頼むときのその態度 誰も動きたくないわ。死んでくれ。 老害顧問と糞インフラ、無責任な派遣連中 ほんまにむかつく。 というより昨日、退職届出したからもう少しの辛抱 何か恨みしかないからな。 ほんまむかつく連中。

糞インフラ、ほんまむかつく。 回答してこいとか上からでモノ行ってきやがる。 勝手に期限とか切ってメールで一方通知 何なの、人にものを頼むときのその態度 誰も動きたくないわ。死んでくれ。 老害顧問と糞...
=======================================
糞インフラ、ほんまむかつく。
回答してこいとか上からでモノ行ってきやがる。
勝手に期限とか切ってメールで一方通知
何なの、人にものを頼むときのその態度
誰も動きたくないわ。死んでくれ。

老害顧問と糞インフラ、無責任な派遣連中
ほんまにむかつく。
というより昨日、退職届出したからもう少しの辛抱

何か恨みしかないからな。
ほんまむかつく連中。

http://ift.tt/1abnmbU
November 01, 2016 at 05:34PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)