今日、面接だった企業は受かっているといいなぁ。 何というか長く勤めるの考えると通勤時間はかなり 大事、まぁ一番大事なのは仕事内容と社風、 その次は給料、通勤時間だな。 今、勤めている会社は・・・まぁブラック企業だし 人を大切にしない。 んで屑な連中ばっかり。本当にストレス溜まる上に 嫌なことばっか。ほんま嫌だ。 通勤時間は中途半端、駅から徒歩30分はない。 今更ながらなぜ選んだんだろう・・。 人生最大の失敗

今日、面接だった企業は受かっているといいなぁ。 何というか長く勤めるの考えると通勤時間はかなり 大事、まぁ一番大事なのは仕事内容と社風、 その次は給料、通勤時間だな。 今、勤めている会社は・・・まぁ...
=======================================
今日、面接だった企業は受かっているといいなぁ。
何というか長く勤めるの考えると通勤時間はかなり
大事、まぁ一番大事なのは仕事内容と社風、
その次は給料、通勤時間だな。

今、勤めている会社は・・・まぁブラック企業だし
人を大切にしない。
んで屑な連中ばっかり。本当にストレス溜まる上に
嫌なことばっか。ほんま嫌だ。
通勤時間は中途半端、駅から徒歩30分はない。
今更ながらなぜ選んだんだろう・・。
人生最大の失敗

http://ift.tt/1abnmbU
November 01, 2016 at 06:18PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)