24時間365日事故対応サービス「I’m ZIDAN」新WEB動画公開
24時間365日事故対応サービス「I’m ZIDAN」新WEB動画公開:
24時間365日事故対応サービスは2016年4月より提供をしており、今回「I’m ZIDAN(アイムジダン)」というペットネームで新しいWEB動画が公開された。イメージキャラクターは同社のテレマティクス自動車保険から続いて岡田准一さんを起用。
「I’m ZIDAN」は通常の営業時間内と同等水準のサービスを夜間や休日の事故対応にも提供するサービスで、その名前には専門分野となる示談交渉も対応可能であることがかけられている。
顧客の生活スタイル等が多様化していくのに伴い、損害保険会社の営業時間外となる夜間・休日の対応を希望する声は高まる傾向にあり、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社は「I’m ZIDAN」を通じて平日と変わらない安心を顧客に迅速に届けていきたいと意欲的。
岡田准一さんは口髭に帽子、スリーピースのスーツに身を包んだ英国紳士風の男性「ZIDAN(ジダン)」に扮しており、夜間にもかかわらず社員が顧客対応を行うあいおいニッセイ同和損害保険株式会社のオフィスで多くの社員を温かく見守る内容に仕上がっている。
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社は、キャラクターの“厳格さ・誠実さ”をしっかり保ちながら演じる岡田准一さんの細やかな演技工夫を絶賛しているとのこと。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社ニュースリリース
https://www.aioinissaydowa.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:あいおいニッセイ同和損保
(記事提供:スーパー・アカデミー)
夜間や休日もいつもと変わらない安心を提供
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社は11月16日、24時間365日事故対応サービスの新WEB動画を同日より公開したことを発表した。24時間365日事故対応サービスは2016年4月より提供をしており、今回「I’m ZIDAN(アイムジダン)」というペットネームで新しいWEB動画が公開された。イメージキャラクターは同社のテレマティクス自動車保険から続いて岡田准一さんを起用。
「I’m ZIDAN」は通常の営業時間内と同等水準のサービスを夜間や休日の事故対応にも提供するサービスで、その名前には専門分野となる示談交渉も対応可能であることがかけられている。
顧客の生活スタイル等が多様化していくのに伴い、損害保険会社の営業時間外となる夜間・休日の対応を希望する声は高まる傾向にあり、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社は「I’m ZIDAN」を通じて平日と変わらない安心を顧客に迅速に届けていきたいと意欲的。
岡田准一さんが英国紳士風の社員役にチャレンジ
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の新WEB動画は、舞台を夜のオフィスに設定している。岡田准一さんは口髭に帽子、スリーピースのスーツに身を包んだ英国紳士風の男性「ZIDAN(ジダン)」に扮しており、夜間にもかかわらず社員が顧客対応を行うあいおいニッセイ同和損害保険株式会社のオフィスで多くの社員を温かく見守る内容に仕上がっている。
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社は、キャラクターの“厳格さ・誠実さ”をしっかり保ちながら演じる岡田准一さんの細やかな演技工夫を絶賛しているとのこと。
▼外部リンク
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社ニュースリリース
https://www.aioinissaydowa.co.jp/
●この記事に関連したニュースカテゴリ:あいおいニッセイ同和損保
(記事提供:スーパー・アカデミー)
オリジナルのエンクロージャ: |
20181123130002.jpg |
コメント
コメントを投稿