メルカリがシニア世代を狙う理由——「バズった」チラシ広告の戦略をCMOが語る | BUSINESS INSIDER JAPAN

メルカリがシニア世代を狙う理由——「バズった」チラシ広告の戦略をCMOが語る | BUSINESS INSIDER JAPAN:

メルカリがシニア世代を狙う理由——「バズった」チラシ広告の戦略をCMOが語る | BUSINESS INSIDER JAPAN

メルカリがシニア世代を狙う理由——「バズった」チラシ広告の戦略をCMOが語る | BUSINESS INSIDER JAPAN

フリマアプリ大手メルカリが12月に、北海道と愛知県限定で配布したチラシ広告が注目を集めている。ファッション、家電、バラエティ商品の3種類が、新聞の折込チラシとして計192万部配布され「スーパーのチラシと思ったらメルカリだった」と、Twitterを中心に全国的に話題に。フリマアプリとしては異例のチラシ広告に乗り出...

はてなブックマーク - メルカリがシニア世代を狙う理由——「バズった」チラシ広告の戦略をCMOが語る | BUSINESS INSIDER JAPAN はてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)