仕事に役立つOfficeの使い方 第123回 [Excel] ブックを共有して共同作業する方法

仕事に役立つOfficeの使い方 第123回 [Excel] ブックを共有して共同作業する方法: Excelの表を複数のメンバーで確認・編集したいケースはめずらしくありません。以前のExcelでは「共有ブック」という機能を使いましたが、最新バージョンでは「共同編集」機能が搭載されており、よりスムーズに共有設定が行えます。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)