Google Docs APIにワークフロー管理や自動生成など新機能

Google Docs APIにワークフロー管理や自動生成など新機能: Googleを展開するAlphabetは米国時間2019年2月11日、同社のグループウェアツール「G Suite」の改善を公式ブログで報告した。刷新したGoogle Docs APIは文書の自動作成機能や、ワークフロー管理、コンテンツ管理システムとの同期機能を新たに備える。新APIはすべてのG Suiteエディションを対象に利用可能。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)