「経理関連業務の効率化に向けた金融EDIの活用に関する説明会」北海道会場の開催決定について
「経理関連業務の効率化に向けた金融EDIの活用に関する説明会」北海道会場の開催決定について: 平成30年北海道胆振東部地震の発生に伴い延期しておりました標記説明会の北海道会場について、今般、開催日を決定いたしましたのでお知らせいたします(こちらのページ にも掲載しております。)。・日時:2018年11月20日(火) 14:00~15:30(受付 13:30~)・場所:TKPガーデンシティ札幌駅前 3階 ホール3D(定員:100名) (北海道札幌市中央区北2条西2丁目19番(アパホテルTKP札幌駅前内))・申込期限:2018年11月15日(木)・開催案内 ・申込用紙(Word 、PDF )(注)会場の席数に限りがあることから、正確な申込人数を把握するため、恐れ入りますが、延期前にお申し込みいただいた場合であっても、再度お申し込みいただくか、下記【本件照会先】にご参加される旨ご一報くださいますようお願いいたします。
コメント
コメントを投稿