カスタマーサクセス管理ツール「HiCustomer」が正式リリース | TechCrunch Japan

カスタマーサクセス管理ツール「HiCustomer」が正式リリース | TechCrunch Japan:

カスタマーサクセス管理ツール「HiCustomer」が正式リリース | TechCrunch Japan

カスタマーサクセス管理ツール「HiCustomer」が正式リリース | TechCrunch Japan

右から3番目がHiCustomer代表取締役の鈴木大貴氏 B2B SaaSを運営するサブスク事業者向けのカスタマーサクセス管理ツール「HiCustomer(ハイカスタマー)」を開発するHiCustomerは12月4日、同サービスの正式ローンチを発表した。 まずカスタマーサクセスを簡単に説明しよう。カスタマーサクセスとは顧客の潜在的な悩みに...

はてなブックマーク - カスタマーサクセス管理ツール「HiCustomer」が正式リリース | TechCrunch Japan はてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)