【Excel】プレゼンや資料のグラフを作るコツは強調ではなく協調性である - わえなび ワード&エクセル問題集

【Excel】プレゼンや資料のグラフを作るコツは強調ではなく協調性である - わえなび ワード&エクセル問題集:

【Excel】プレゼンや資料のグラフを作るコツは強調ではなく協調性である - わえなび ワード&エクセル問題集

【Excel】プレゼンや資料のグラフを作るコツは強調ではなく協調性である - わえなび ワード&エクセル問題集

Excelで見やすいグラフを作ろうとして下手な装飾をして失敗している例をよく見かけます。また、自分の主張を伝えるために、強調することばかり考えてグラフを作ると、押しつけがましい不快なグラフになってしまいます。
プレゼンで使うスライドや資料は全体的な統一感が最も重要です。協調性のある色づかいや配置をして...

はてなブックマーク - 【Excel】プレゼンや資料のグラフを作るコツは強調ではなく協調性である - わえなび ワード&エクセル問題集 はてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)