マクドナルド、スタバ、丸亀製麺のキーマンに聞く、勝負を分けるアプリ戦略 - 週刊ダイヤモンド特集セレクション
マクドナルド、スタバ、丸亀製麺のキーマンに聞く、勝負を分けるアプリ戦略 - 週刊ダイヤモンド特集セレクション:
外食産業において、今やアプリを使った販売促進は成長のための必須条件となりつつある。大手各社は他業界から“異能”の人材を招聘し、デジタルマーケティングへの投資を加速させている。現時点で先行するアプリ強者たちの戦略とは何か。
外食産業において、今やアプリを使った販売促進は成長のための必須条件となりつつある。大手各社は他業界から“異能”の人材を招聘し、デジタルマーケティングへの投資を加速させている。現時点で先行するアプリ強者たちの戦略とは何か。
コメント
コメントを投稿