「売ろう」「売りたい」は、お客様には関係がない (小山昇の「こころ豊かで安全な経営とは何か」)

「売ろう」「売りたい」は、お客様には関係がない (小山昇の「こころ豊かで安全な経営とは何か」):



p1.jpg?__scale=w:500,h:375&_sh=032044069


広報や販促は、ややもすればそれ自体が目的化しやすいもの。ここはよく考えてみましょう。本当に大切なのは「売ろう」とすることではなく、実際に「売る」こと、そして利益を挙げ、もって経営の安定に資することです。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)