「体験」を売るマツキヨのトイレットペーパー (マツキヨに学ぶブランド再生術)
「体験」を売るマツキヨのトイレットペーパー (マツキヨに学ぶブランド再生術):
マツモトキヨシホールディングスがデザイン面でも評価されている。「matsukiyo」ブランドのトイレットペーパーが海外の有名デザインアワードを相次ぎ受賞したからだ。街中で持ち歩くことが楽しいデザインが特徴的だが、従来のマツモトキヨシでは考えられなかった。
マツモトキヨシホールディングスがデザイン面でも評価されている。「matsukiyo」ブランドのトイレットペーパーが海外の有名デザインアワードを相次ぎ受賞したからだ。街中で持ち歩くことが楽しいデザインが特徴的だが、従来のマツモトキヨシでは考えられなかった。
コメント
コメントを投稿