「体験」を売るマツキヨのトイレットペーパー (マツキヨに学ぶブランド再生術)

「体験」を売るマツキヨのトイレットペーパー (マツキヨに学ぶブランド再生術):



SpecialTitleKanbanPc.jpg


マツモトキヨシホールディングスがデザイン面でも評価されている。「matsukiyo」ブランドのトイレットペーパーが海外の有名デザインアワードを相次ぎ受賞したからだ。街中で持ち歩くことが楽しいデザインが特徴的だが、従来のマツモトキヨシでは考えられなかった。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)