詰め込みすぎの「Xperia XZ2 Premium」は買って失敗:ワーストバイ2018 - Engadget 日本版
詰め込みすぎの「Xperia XZ2 Premium」は買って失敗:ワーストバイ2018 - Engadget 日本版:
詰め込みすぎの「Xperia XZ2 Premium」は買って失敗:ワーストバイ2018 - Engadget 日本版
「なんですかその馬鹿でかいスマホは!?」ふらっと初めて入ったラーメン屋で、スマートフォンを取り出しラーメンを撮影して脇に置いていたら、やはり初めてで名前も知らない店員さんに言われた言葉です。気心の知れた友だちではなく、まったくの赤の他人に言うことでしょうか? それでも思わず口に出てしまった、それくら...
![]()
コメント
コメントを投稿