費用対効果を最大にする広告予算の決め方とは?-包絡分析法、FDHを使った予算配分最適化- - Platinum Data Blog by BrainPad

費用対効果を最大にする広告予算の決め方とは?-包絡分析法、FDHを使った予算配分最適化- - Platinum Data Blog by BrainPad:

費用対効果を最大にする広告予算の決め方とは?-包絡分析法、FDHを使った予算配分最適化- - Platinum Data Blog by BrainPad

費用対効果を最大にする広告予算の決め方とは?-包絡分析法、FDHを使った予算配分最適化- - Platinum Data Blog by BrainPad

ブレインパッドでは最新技術の実用化とサービス品質の向上を目的に、日々、研究・開発を行っています。本ブログでは、メディア広告のマーケティング施策などに用いられる、予算配分最適化の技術をご紹介いたします。 Table of Contents イントロダクション 予算配分最適化 包絡分析法(Data Envelopment Analysis, DEA) ...

はてなブックマーク - 費用対効果を最大にする広告予算の決め方とは?-包絡分析法、FDHを使った予算配分最適化- - Platinum Data Blog by BrainPad はてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)