費用対効果を最大にする広告予算の決め方とは?-包絡分析法、FDHを使った予算配分最適化- - Platinum Data Blog by BrainPad
費用対効果を最大にする広告予算の決め方とは?-包絡分析法、FDHを使った予算配分最適化- - Platinum Data Blog by BrainPad:
費用対効果を最大にする広告予算の決め方とは?-包絡分析法、FDHを使った予算配分最適化- - Platinum Data Blog by BrainPad
ブレインパッドでは最新技術の実用化とサービス品質の向上を目的に、日々、研究・開発を行っています。本ブログでは、メディア広告のマーケティング施策などに用いられる、予算配分最適化の技術をご紹介いたします。 Table of Contents イントロダクション 予算配分最適化 包絡分析法(Data Envelopment Analysis, DEA) ...
コメント
コメントを投稿