ドコモと電通がデジタルOOH広告の新会社、モバイル空間統計データなど活用

ドコモと電通がデジタルOOH広告の新会社、モバイル空間統計データなど活用:

zu01.jpg?__scale=w:500,h:275&_sh=08c0370
NTTドコモと電通は2019年1月16日、デジタルOOH広告の配信プラットフォームの運営や広告媒体の開拓、広告枠の販売事業を行う新会社「LIVE BOARD」を設立することで合意したと発表した。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)