日本女性のアプリインストールは男性の2倍/アプリ内課金も積極的【Adjust/Liftoff調査】:MarkeZine(マーケジン)
日本女性のアプリインストールは男性の2倍/アプリ内課金も積極的【Adjust/Liftoff調査】:MarkeZine(マーケジン):
日本女性のアプリインストールは男性の2倍/アプリ内課金も積極的【Adjust/Liftoff調査】:MarkeZine(マーケジン)
Adjust(アジャスト)とLiftoff Mobile(リフトオフ モバイル)は、日本のユーザーのモバイルアプリ利用に関する調査結果を共同発表した。
日本の消費者のアプリストアにおける購入額は約140億ドルで、世界第3位の市場に。世界の経済先進国の中でも、日本のモバイルユーザーのアプリ内課金額は他の国を大幅に上回ってい...
コメント
コメントを投稿