日本女性のアプリインストールは男性の2倍/アプリ内課金も積極的【Adjust/Liftoff調査】:MarkeZine(マーケジン)

日本女性のアプリインストールは男性の2倍/アプリ内課金も積極的【Adjust/Liftoff調査】:MarkeZine(マーケジン):

日本女性のアプリインストールは男性の2倍/アプリ内課金も積極的【Adjust/Liftoff調査】:MarkeZine(マーケジン)

日本女性のアプリインストールは男性の2倍/アプリ内課金も積極的【Adjust/Liftoff調査】:MarkeZine(マーケジン)

Adjust(アジャスト)とLiftoff Mobile(リフトオフ モバイル)は、日本のユーザーのモバイルアプリ利用に関する調査結果を共同発表した。
日本の消費者のアプリストアにおける購入額は約140億ドルで、世界第3位の市場に。世界の経済先進国の中でも、日本のモバイルユーザーのアプリ内課金額は他の国を大幅に上回ってい...

はてなブックマーク - 日本女性のアプリインストールは男性の2倍/アプリ内課金も積極的【Adjust/Liftoff調査】:MarkeZine(マーケジン) はてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)