約8割が口コミを参照/ネガティブな感想も購買意欲につながることが判明【クロス・マーケティング調査】:MarkeZine(マーケジン)

約8割が口コミを参照/ネガティブな感想も購買意欲につながることが判明【クロス・マーケティング調査】:MarkeZine(マーケジン):

約8割が口コミを参照/ネガティブな感想も購買意欲につながることが判明【クロス・マーケティング調査】:MarkeZine(マーケジン)

約8割が口コミを参照/ネガティブな感想も購買意欲につながることが判明【クロス・マーケティング調査】:MarkeZine(マーケジン)

マーケティングリサーチ事業を行うクロス・マーケティングは、全国18~69歳の男女を対象に「オンライン上の口コミ利用に関する実態調査」を実施した。 約8割がオンラインの口コミを参照 はじめに、「オンラインの口コミの視認状況」を見ると、約8割がオンライン上の口コミを閲覧していることがわかった。レビューサイト...

はてなブックマーク - 約8割が口コミを参照/ネガティブな感想も購買意欲につながることが判明【クロス・マーケティング調査】:MarkeZine(マーケジン) はてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)