約8割が口コミを参照/ネガティブな感想も購買意欲につながることが判明【クロス・マーケティング調査】:MarkeZine(マーケジン)
約8割が口コミを参照/ネガティブな感想も購買意欲につながることが判明【クロス・マーケティング調査】:MarkeZine(マーケジン):
約8割が口コミを参照/ネガティブな感想も購買意欲につながることが判明【クロス・マーケティング調査】:MarkeZine(マーケジン)
マーケティングリサーチ事業を行うクロス・マーケティングは、全国18~69歳の男女を対象に「オンライン上の口コミ利用に関する実態調査」を実施した。 約8割がオンラインの口コミを参照 はじめに、「オンラインの口コミの視認状況」を見ると、約8割がオンライン上の口コミを閲覧していることがわかった。レビューサイト...
コメント
コメントを投稿