ユーザー爆増中のTikTok、企業はどう使うのが正解? 成功のカギはYouTuberとUGC (1/3):MarkeZine(マーケジン)
ユーザー爆増中のTikTok、企業はどう使うのが正解? 成功のカギはYouTuberとUGC (1/3):MarkeZine(マーケジン):
ユーザー爆増中のTikTok、企業はどう使うのが正解? 成功のカギはYouTuberとUGC (1/3):MarkeZine(マーケジン)
その時々の時流に合わせ、各コンテンツがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回は、10代の若者を中心に今圧倒的に支持されている動画ソーシャルプラットフォームTikTokをピックアップ。大きな存在感を持ち始めたTikTokを企業が自社のコミュニケーション活動にどう活用すべきか考察します。 凄まじい勢いで日本の若...
コメント
コメントを投稿