ユーザー爆増中のTikTok、企業はどう使うのが正解? 成功のカギはYouTuberとUGC (1/3):MarkeZine(マーケジン)

ユーザー爆増中のTikTok、企業はどう使うのが正解? 成功のカギはYouTuberとUGC (1/3):MarkeZine(マーケジン):

ユーザー爆増中のTikTok、企業はどう使うのが正解? 成功のカギはYouTuberとUGC (1/3):MarkeZine(マーケジン)

ユーザー爆増中のTikTok、企業はどう使うのが正解? 成功のカギはYouTuberとUGC (1/3):MarkeZine(マーケジン)

その時々の時流に合わせ、各コンテンツがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回は、10代の若者を中心に今圧倒的に支持されている動画ソーシャルプラットフォームTikTokをピックアップ。大きな存在感を持ち始めたTikTokを企業が自社のコミュニケーション活動にどう活用すべきか考察します。 凄まじい勢いで日本の若...

はてなブックマーク - ユーザー爆増中のTikTok、企業はどう使うのが正解? 成功のカギはYouTuberとUGC (1/3):MarkeZine(マーケジン) はてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)