提携・組織再編、自動車メーカーが「顧客接点」の確保に動くワケ

提携・組織再編、自動車メーカーが「顧客接点」の確保に動くワケ:



01.JPG?__scale=w:250,h:187&_sh=05d087060


 大手自動車メーカーなどの経営コンサルティングを担うドリームインキュベータ(以下、DI)は2018年12月中旬、都内で「自動車メーカーに危機感広がる“下請け化”の未来」をテーマに報道陣向けのセミナーを開いた。登壇したDIシニアマネジャーの田代雅明氏は「(下請け化の回避には)顧客接点を増やすことが重要だ」と述べ、自動車メーカーが提携や組織再編を急ぐ理由を考察した。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)