提携・組織再編、自動車メーカーが「顧客接点」の確保に動くワケ
提携・組織再編、自動車メーカーが「顧客接点」の確保に動くワケ:
大手自動車メーカーなどの経営コンサルティングを担うドリームインキュベータ(以下、DI)は2018年12月中旬、都内で「自動車メーカーに危機感広がる“下請け化”の未来」をテーマに報道陣向けのセミナーを開いた。登壇したDIシニアマネジャーの田代雅明氏は「(下請け化の回避には)顧客接点を増やすことが重要だ」と述べ、自動車メーカーが提携や組織再編を急ぐ理由を考察した。
大手自動車メーカーなどの経営コンサルティングを担うドリームインキュベータ(以下、DI)は2018年12月中旬、都内で「自動車メーカーに危機感広がる“下請け化”の未来」をテーマに報道陣向けのセミナーを開いた。登壇したDIシニアマネジャーの田代雅明氏は「(下請け化の回避には)顧客接点を増やすことが重要だ」と述べ、自動車メーカーが提携や組織再編を急ぐ理由を考察した。
コメント
コメントを投稿