[ITmedia ビジネスオンライン] 湖池屋スコーンは「若者のスナック離れ」にどう立ち向かうのか

[ITmedia ビジネスオンライン] 湖池屋スコーンは「若者のスナック離れ」にどう立ち向かうのか:



rh_koikeya101.jpg


湖池屋がスナック「スコーン」を2月に刷新。商品自体を改良するほか、高校生に的を絞りマーケティングする。若者のスナック離れを食い止め新規顧客を開拓。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)