デジタルでやれてないこと、イオンの反省と反攻

デジタルでやれてないこと、イオンの反省と反攻:



ph1.jpg?__scale=w:450,h:300&_sh=0cf0f90a


 流通大手のイオンが日本の食卓を変えるために動き出した。3年間で5000億円を投じ、生鮮ECなどの抜本改革に臨む。新鮮な食材を消費者が欲しいときに食卓へ届ける体制を築く。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)