システムが使いにくい、働き方改革は諦めよう

システムが使いにくい、働き方改革は諦めよう:



topm.jpg?__scale=w:450,h:237&_sh=02b0fb0


 皆さんが日々、利用している社内システムは使いにくくないだろうか。経費精算システム、出退勤システムなど、日々利用するシステムは様々存在する。そのシステムに「時間を奪われている」と思ったことはないだろうか。社内システムのUIデザインの改良こそ、働き方改革の特効薬だ。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-04-30 23:37:32 RSSフィード2021-04-30 23:00 分まとめ(42件)

投稿時間:2023-02-05 02:09:04 RSSフィード2023-02-05 02:00 分まとめ(9件)