システムが使いにくい、働き方改革は諦めよう
システムが使いにくい、働き方改革は諦めよう:

皆さんが日々、利用している社内システムは使いにくくないだろうか。経費精算システム、出退勤システムなど、日々利用するシステムは様々存在する。そのシステムに「時間を奪われている」と思ったことはないだろうか。社内システムのUIデザインの改良こそ、働き方改革の特効薬だ。

皆さんが日々、利用している社内システムは使いにくくないだろうか。経費精算システム、出退勤システムなど、日々利用するシステムは様々存在する。そのシステムに「時間を奪われている」と思ったことはないだろうか。社内システムのUIデザインの改良こそ、働き方改革の特効薬だ。
コメント
コメントを投稿