「ただいま電話が大変込み合っております」を解消、ディノス・セシールがAIで通販対応

「ただいま電話が大変込み合っております」を解消、ディノス・セシールがAIで通販対応: 通信販売大手のディノス・セシールとAIベンチャー企業のHmcommは2018年11月20日、テレビ通販事業者のコールセンター向けに電話受注を自動化するシステムの開発を始めたと発表した。限られたオペレーターでは受けきれない電話注文をAIでさばくことで、電話が混み合ってつながらない状態を解消する。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)