NTTコムがAIでコールセンター自動化、無断キャンセル防ぐ実験も

NTTコムがAIでコールセンター自動化、無断キャンセル防ぐ実験も:



01.jpg?__scale=w:500,h:433&_sh=01b03d05f


 NTTコミュニケーションズは2018年11月20日、AI(人工知能)やRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)を組み合わせてコールセンターの業務を自動化するサービス「コンタクトセンターDXソリューション」を12月1日に発売すると発表した。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)