コールセンター通話の書き起こしサービス、保険事業向けにS&IとFAが提供 | IT Leaders

コールセンター通話の書き起こしサービス、保険事業向けにS&IとFAが提供 | IT Leaders: エス・アンド・アイと、保険事業に向けたコンタクトセンターを運営するフィナンシャル・エージェンシーは2018年11月21日、IBM Watsonを活用したコンタクトセンター向けの通話内容書き起こしサービス「AI Log(エーアイログ)」を発表、同日提供を開始した。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2025-10-17 22:04:54 RSSフィード2025-10-17 22:00分まとめ(3件)