スイスIMD前学長に学ぶ#02/日本はマーケティング後進国? (スイスのIMD前学長に学ぶ デジタル時代のマーケティング)

スイスIMD前学長に学ぶ#02/日本はマーケティング後進国? (スイスのIMD前学長に学ぶ デジタル時代のマーケティング): 「モノ」から「コト」へ消費が移り変わり、IoT(モノのインターネット)やAI(人工知能)が加速度的に進歩していくなか、デジタル時代のマーケティングはどうあるべきか?。マーケティングの歴史や日本のマーケティング事情について、スイスのビジネススクールIMDの前学長であり、マーケティングが専門であるドミニク・テュルパン教授が解説する。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)