KDDIの提携戦略 あえて敵に塩を送るワケ (ケーススタディー)

KDDIの提携戦略 あえて敵に塩を送るワケ (ケーススタディー):

g1.jpg?__scale=w:500,h:336&_sh=0f00d8050
携帯事業に参入する楽天と業務提携を決めた。なぜ「敵に塩を送る」との指摘もある決断をしたのか。国内通信事業の飽和を受け、成長分野で他社との連携を進めてきたが、ゲームのルールは変わりつつある。新たな競合関係を勝ち抜くために、従来とは次元の違う提携戦略が必要になっている。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)