SNS全盛の時代でも淘汰されなかったメールマーケティング - 効果と効率を両立する4つのポイント

SNS全盛の時代でも淘汰されなかったメールマーケティング - 効果と効率を両立する4つのポイント: メールマーケティングは、なぜマーケティング多様化の中で淘汰されなかったのか。そして、マーケターの業務が多様化し多忙を極めるなか、どうすれば効果と効率を両立したメールマーケティングの運用ができるようになるのか。今の時代に合わせたメールマーケティングの意義と、進化を続ける配信ツールを選ぶ際のポイントを整理してみよう


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)