NTTコムが自然言語解析サービスを強化、音声認識時の「ええと」「あのう」などを自動で除去

NTTコムが自然言語解析サービスを強化、音声認識時の「ええと」「あのう」などを自動で除去: NTTコミュニケーションズは2019年1月15日、自然言語解析のAPIサービス「COTOHA API」の機能を強化したと発表した。新たに「言い淀み除去」「音声認識誤り検知」「感情分析」の3つのAPIを提供し、従来β版だった「照応解析」APIの正式版の提供を開始した。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)