琉球銀行、顧客へのサービス価値向上にAWSを採用。サーバーワークスの支援が沖縄の試金石に
琉球銀行、顧客へのサービス価値向上にAWSを採用。サーバーワークスの支援が沖縄の試金石に: 琉球銀行では、顧客本位の商品、サービスを提供するためにさまざまな活動を行っている。その活動を支えているのはITであり、今や、顧客のために新たな商品やサービスを提供するには、ITは欠かすことができない。銀行にとってより重要となっているITを最大限に活用するために、琉球銀行では新たにAmazon Web Services(以下:AWS)を採用。琉球銀行でのIT、クラウド活用の方針、さらにはどのようにしてAWSの活用に取り組んでいるのかについて、琉球銀行 頭取である川上 康氏に、サーバーワークス 代表取締役の大石 良氏が伺った。
コメント
コメントを投稿