Oculus Go向けコンテンツを最速で作るぞ(Unityからの書き出し方法・コントローラーの表示方法・VR空間内での移動方法) - KAYAC engineers' blog

Oculus Go向けコンテンツを最速で作るぞ(Unityからの書き出し方法・コントローラーの表示方法・VR空間内での移動方法) - KAYAC engineers' blog:

Oculus Go向けコンテンツを最速で作るぞ(Unityからの書き出し方法・コントローラーの表示方法・VR空間内での移動方法) - KAYAC engineers' blog

Oculus Go向けコンテンツを最速で作るぞ(Unityからの書き出し方法・コントローラーの表示方法・VR空間内での移動方法) - KAYAC engineers' blog

この記事は、カヤックUnityアドベントカレンダー2018 の11日目の記事になります。 こんにちは。カヤック、オルタナティ部の きみづか( @ki_230 ) です。 今回はUnityでつくったアプリをOculus Go向けに書き出す方法をお伝えしたいと思います。 Oculus Goとは www.oculus.com 今年の5月に発売された一体型のHMD(ヘッド...

はてなブックマーク - Oculus Go向けコンテンツを最速で作るぞ(Unityからの書き出し方法・コントローラーの表示方法・VR空間内での移動方法) - KAYAC engineers' blog はてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)