サービス品質向上のためにBacklogのSREが行ってきたサービスレベル管理の取り組み | ヌーラボ

サービス品質向上のためにBacklogのSREが行ってきたサービスレベル管理の取り組み | ヌーラボ:

サービス品質向上のためにBacklogのSREが行ってきたサービスレベル管理の取り組み | ヌーラボ

サービス品質向上のためにBacklogのSREが行ってきたサービスレベル管理の取り組み | ヌーラボ

これは SRE Advent Calendar 11日目の記事です。 こんにちは、Backlog の SRE を担当している吉澤(Muzi と呼ばれている人)です。 本記事では、SRE Lounge #5 で講演した際に、時間の都合で省略した「ヌーラボ社内での Backlog のサービスレベル計測とその結果の活用」についてご紹介します。 長年運用されてきたサービ...

はてなブックマーク - サービス品質向上のためにBacklogのSREが行ってきたサービスレベル管理の取り組み | ヌーラボ はてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)