復活を目指す「クロレッツ」のマーケティング

復活を目指す「クロレッツ」のマーケティング: チューインガム市場の縮小が止まらない。10年前には1677億円だったチューインガムの小売金額は、1005億円規模にまで縮減少した。これに対し、ガム事業において国内第2位のシェアを占めるモンデリーズ・ジャパンは、どのような戦略で新たな需要喚起と市場回復を目指しているのだろうか。


コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)