Twitterで知名度が全国区に!『アイラップ』が広告予算ゼロで実現した認知度拡大のポイントとは? (1/3):MarkeZine(マーケジン)
Twitterで知名度が全国区に!『アイラップ』が広告予算ゼロで実現した認知度拡大のポイントとは? (1/3):MarkeZine(マーケジン):
Twitterで知名度が全国区に!『アイラップ』が広告予算ゼロで実現した認知度拡大のポイントとは? (1/3):MarkeZine(マーケジン)
2018年7月、Twitterで「#一般人の方がときどき誤解しておられること」というハッシュタグが話題となりました。これをうまく活用したのは、袋型ラップ『アイラップ』を販売する岩谷マテリアルの公式Twitterアカウント。同商品の首都圏での知名度の低さを「ボヤいた」ことで、普及されている地域のユーザーの驚きを買い、...
コメント
コメントを投稿