Twitterで知名度が全国区に!『アイラップ』が広告予算ゼロで実現した認知度拡大のポイントとは? (1/3):MarkeZine(マーケジン)

Twitterで知名度が全国区に!『アイラップ』が広告予算ゼロで実現した認知度拡大のポイントとは? (1/3):MarkeZine(マーケジン):

Twitterで知名度が全国区に!『アイラップ』が広告予算ゼロで実現した認知度拡大のポイントとは? (1/3):MarkeZine(マーケジン)

Twitterで知名度が全国区に!『アイラップ』が広告予算ゼロで実現した認知度拡大のポイントとは? (1/3):MarkeZine(マーケジン)

2018年7月、Twitterで「#一般人の方がときどき誤解しておられること」というハッシュタグが話題となりました。これをうまく活用したのは、袋型ラップ『アイラップ』を販売する岩谷マテリアルの公式Twitterアカウント。同商品の首都圏での知名度の低さを「ボヤいた」ことで、普及されている地域のユーザーの驚きを買い、...

はてなブックマーク - Twitterで知名度が全国区に!『アイラップ』が広告予算ゼロで実現した認知度拡大のポイントとは? (1/3):MarkeZine(マーケジン) はてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)