モチベーションは「有名になること」? 企業のTikTok活用キャンペーン事例4選! | BACKYARD

モチベーションは「有名になること」? 企業のTikTok活用キャンペーン事例4選! | BACKYARD:

モチベーションは「有名になること」? 企業のTikTok活用キャンペーン事例4選! | BACKYARD

モチベーションは「有名になること」? 企業のTikTok活用キャンペーン事例4選! | BACKYARD

TikTokは、10代~20代の若者を中心に流行しているショートムービーアプリで、月間アクティブユーザー数は世界中で5億人を突破(2018年7月時点)しています。
数年前に大流行した動画SNS「Vine」(2017年1月にサービス終了)や「MixChannel」のような、動画SNSです。
Vineでは投稿できる動画は6秒、MixChannelでは10秒で...

はてなブックマーク - モチベーションは「有名になること」? 企業のTikTok活用キャンペーン事例4選! | BACKYARD はてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)